ひとり HITORI CO.,LTD

生産者と会うこと

2022.07.21
ひとりのひとり言

北海道十勝平野に心奪われた、ひとりです。
 
今、十勝にいます。
 
千歳から留萌、そして富良野や美瑛を下って十勝まできました。
 
今回はかっちゃんと2人でお寿司屋さんの最新厨房機器とシステム、そして蕎麦の原材料仕入れのルート開発と蕎麦の繁盛店視察ツアーです。
 
キャンピングカーをレンタルして2泊3日の最終日。
 
まだまだ知識不足の僕達に丁寧に蕎麦のことを惜しみなくレクチャーして頂き、本当に有難いことでした。
 
やっぱり直接会って見て、触って、食べて、感じることはネットがどこまで発展しても感じる力があるのが人間だと思ってます。
 
お店も写真だけで初たれきれない魅力があるから行ってみて食べて感じないとね
かなりお腹が出てきたので、帰ったら絞らないと笑