ひとり HITORI CO.,LTD

環境整備点検日 東岡崎編

2022.08.24
環境整備

Netflixの梨泰院クラスをお勧めされてみて涙した、ひとりです。普段なら絶対見ないドラマですが、ストーリーや構成、演技、共感、人生観など刺激盛り沢山でした。
 
おすすめですよ!!
 
月一の点検日
結果報告(130点満点)
東岡崎どんぱち 125点
世界の山ちゃん 120点
 
今回も2店舗とも全体印象はAでした。しかし醤油入れの汚れだったり、ポップの四点留めが一個だけなかったり、入口のアルコール消毒が少し汚れていたり。
 
ちょっとしたことですが、細かな積み重ねが、気持ちよく食事ができる空間になる!!
心を整えるために物を整える
 
New Pork コハチはりゅうちゃんがチャレンジ休暇1週間いないので、帰ってきてから個別点検します。
 
改善は今週末までですが、多くのことは当日に改善報告があるほど、行動が早い!!
 
仕事ができる人、成長する人はやっぱり仕事の取り掛かりが早いですよね
これは仕事でなくても信頼のある人はやっぱり早いなーと思います。
 
では明日は安城2店舗の点検です♪