ひとり HITORI CO.,LTD

人生の優先順位

2022.09.29
ひとりのひとり言

今日はすこぶる二日酔いな、ひとりです。
久々に午前中撃沈だったなー、、、、笑
 
昨日は独立者3名と飲み会でした。
 
@hinano_higashiokazaki
@1placecafe
@tripotcafe
 
形は色々ですが、大切な仲間達。
題名にあるように優先順位ってありますよね
 
これって決めておくといいように思います。
そうは言ってもそんなに僕は明確に決めてるわけじゃないんですが笑 僕にとってはこう言った時間がすごく大切な時間なんです。
 
家族と同等くらい。
アルバイトから社会に出て社員で戻ってきて独立した3人
 
バカ息子達と飲んでる感じです笑
本当の息子達とはまだ飲めないけど、こんな気分なんだろうなーと。
 
もうダメ親父で注意されたり、相談されたり、これからのことを話したり、協力する話とか。
もう話題は色々だったけど(半分くらい覚えてないかも笑)
 
とにかくこの時間があるから、また目の前のめんどくさいこと、投げ出したいこと、嫌気が指すことがあってもその先にあるのがなんとなくわかってるから、また前向きに捉えて動くことができる。
SNSにはネガティブな投稿はしないから、現実はそれなりに色々ありますよ笑
 
でも昔より捉え方は随分変わってきたなって感じる。
またこう言った時間を生むためにチャレンジャーで居続けようと思う。
 
そしてこの仲間がまた増えていくので、広く浅い関係より狭くとも深い関係性を作り上げていこうと思っています。
全ては必然!!