ひとり HITORI CO.,LTD

同じ体験 同じ時間

2022.11.09
会社イベント , ひとりのひとり言 , Hitori Group

お腹がいっぱいで眠れなかった、ひとりです。
 
有難いことに二日間美味しいものを食べて飲んでワイワイして社員旅行に行ってきました。
今回は現場の店長中心に少人数で、高山〜富山を美味しいもの巡りしてきました。
店舗に活かせそうなお店に行ったり、お酒の試飲したり、見せ方、伝え方、いろいろなものを共有してきました。
 
今回は社員旅行なので、仕事の話が中心というか、お客様側に立って楽しもう!!って感じです。
 
でもすぐ『これいいなー』『どんな味するんだろう?』『うちもこうやってやりたいなー』とか。
もちろんすぐにお店のことになっちゃうんだけど笑笑
 
職場を離れてお酒飲んで、綺麗な景色見て、体験して、笑って、恋話して、これからのこと話ししたり。毎回楽しい時間だなー。
 
去年から社員旅行を年2回にしました笑
 
仕事も大事だけど、何のためにって『幸せになるため』なので、その時間を大切にしないとね。
 
有難いことにみんな社員旅行をすごく楽しみにしてくれてる
 
毎回アプリで席決めたり、ジャンケンで決めたり、そこには年功序列も何も無い笑
フラットな関係でいいね
 
うちはどんどん独立を支援してるから、このメンバーとはあと何回行けるかなー。
独立した後も集まって旅行に行くのが楽しみなんだよね
 
そして新しいメンバーもこれからどんどん集まっていけので、また違う感じの旅行になるんだろーな
 
僕の人生ではかなり高いポジションだなー。社員旅行は。
また来年7月ごろかなー