ひとり HITORI CO.,LTD

迎えられること

2023.04.12
ひとりのひとり言

52歳の誕生日を迎えた、ひとりです。
夜はウチのお店のNew Pork コハチで、送別会・歓迎会・誕生日会を兼ねて事務所メンバー中心に集まって飲み会をしました。
常連様からもお祝いしてもらってありがたい限りです!!

【52歳を迎えられること】
50歳を超えるとこれから人生健康で毎年迎えれることが当たり前だとは思わなくなってきてる。

そしてこの環境も当たり前じゃないなーと。

感謝の反対は当たり前

でも、感謝力満載でない自分だってことをよく知ってる。まだまだ当たり前って思ってることいっぱい!!

なくならないとわからない、失ってからわかることってたくさん。

感謝を言葉に出すこと。
そして、感謝を行動に移すこと。

口だけじゃないようにしたいな。

まだまだ叶えたいことがある。
でも1人じゃできないことばっかだから、いい仲間と深い関係になれるようにしないとな

今年も、これからも、よろしくお願いします笑